<< 変更お願いします。 | main |


0
    • 2011.06.24 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    さるさるをさる日記。

    0
       「10」です。見切り発車して日記を更新したものの画像UPに時間がかかってしまいすいませんでした。

       ここで言い訳がましく書かせてもらうとこの日記はブログではないので、今までは一度アップローダーでアップロードして日記(HP)を更新していたのですが、FC2さんは外部リンク画像の転載を「認めん!認めんぞぉ〜!」と頑固親父のごとく拒否しちゃうサーバーだったのでアップロードに成功しているのに見れなかったんです。

       「ふざけんな!もう絶交だ!」って言えたらいいのですが、頑固親父の娘さんが器量(容量)もちのべっぴんさんで、今までの500MBから1GBまで受け入れるっていう器のデカさだし、生活費保障(料金無料)するって聞いたら瞬時に変わり身の早さをみせ、気付いたら「お父さん、娘さんをボクにください!」と言っていた私です。

       問題は今まで付き合っていた彼女の「さるさる日記」。

       コンピューターのイロハを教えてもらった大事な存在で9年近く相思相愛の仲だったので悩みに悩んだんですけど(実際ホントの嫁さんにも「そんなに思い入れがあるんだ」って驚かれました)、さるさるをさる決意をしました。

       ごめん、さるさる。

       俺はいつまでもキミのことを忘れないという意味と償いの意を込めて近くリニューアルする際に旧ダイアリーのバナーを作り、いつでも飛べるようにするつもりです。

       というわけで、近日中にブログデビューしちゃいま〜す!イエ〜イ!画像も動画もUPし放題だぜぇ〜!現在多忙で準備にしばらく時間がかかると思われますが、またお付き合いよろしくお願いします。

       今までありがとう、さるさる。



      0
        • 2011.06.24 Friday
        • -
        • 22:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM