<< ろくでなし・ラ・ブルース。 | main | 変更お願いします。 >>


0
    • 2011.06.24 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    胸を張って拍手♪

    0

       「10」です。今年も秋祭りの季節がやってきました。週明けから来月4日まで毎日忙しくなるのがわかっているのに加え、帳尻をあわせるようにグっと気温が下がり、身体に疲れがでてきたので先週の連休は体力回復に努めました。

       それでも毎日の散歩は欠かさないんですけどね〜!

       話は変わって先日ある方とメールのやりとりをしていて、ププと吹いてしまうことがありました。

       その方もこの夏、愛犬と水泳を楽しまれていたのですが、秋になって、ある人に「泳げなくなってこれからどうするの?」って聞かれたんですって。

       どうするも何も・・・ねぇ?

       私は「お出かけするっ」!って即答しちゃうかなぁ。涼しくなって願ったり叶ったり♪涼しくなったおかげでラブさん、嫁さんにも散歩連れてってもらえるようになったよ(嫁ブログ参照)♪

       そもそも水泳を始めたのは暑さで散歩ができず、体力と筋力を落としたくないために考え出した苦肉の策で、それがなかったら、いくら水遊びがスキだからって毎週川に通ったりはしません。

       ラブバムコーナーのお出かけ編が6月から滞っているのは暑さでお出かけができないから。

       車のエアコンを最強にして涼しい場所に出かけたとしても(車内に置いておけないので)今度は食事をする場所に困り、期間中はもっぱらテイクアウトできる弁当やファストフードに限られていたので、安心して出かけられるこの季節がイヌ飼いにとって何よりうれしいのです!

       ムっとしてしまうような質問ですが、裏を返せば、それはピンチをチャンスに変え、愛犬と楽しんだ証拠!胸を張りましょう!


       そして猛暑を契機に水泳を始めたワンコにも拍手!先日も138タワー近くの木曽川で特訓中のワンコに出会いました!来年スイスイ泳げるようになってるといいねっ!
      -----


      0
        • 2011.06.24 Friday
        • -
        • 00:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM