<< ブランチの王様。 | main | 胸を張って拍手♪ >>


0
    • 2011.06.24 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ろくでなし・ラ・ブルース。

    0
       むか〜しむかし、あるところに「10」というろくでなしがおりました。ある日、「10」が川沿いを歩いていると、おなかを水につけ、涼んでいる犬がいました。



       犬は周囲にいた人間みなにクスクス笑われ、気がつけば少年達に囲まれていました。


       「10」はここで犬を助けてやれば竜宮城に連れてってもらえるかもと身を乗り出したのですが・・・。

       ムチャクチャかわいがられとるやんけ〜〜!

       ・・・あらためまして「10」です。↑の画像は先日138タワーで水遊びしている時に地元の少年4人組が「かわええ〜」「さわりてぇ〜」と言ってたので「いいよ〜さわったって〜」と名古屋弁で返答し、撮れた1枚。

       こんな時、ラブはすっごく甘え、少年達はニコニコ♪

       彼らは公園のスタンプラリーに挑戦していて、仲良くなったよしみで途中まで一緒にスタンプを探しながら公園を散策しました。

       ラブと一緒じゃなきゃ彼らと知り合うことは300%ないわけで(ラブなしで一緒にいたら犯罪?)こういう出会いが新鮮でうれしくなっちゃいます。

       一方、Buddy-Buddyさんだとラブはすっごくおりこうで、美人店長さんの傍を離れません。

       店長さんを「めちゃくちゃおいしいオヤツをくれる人」と認識しているようで、店長さんに「目線が痛い」と言わしめるほどのクレクレ熱視線ビームを放ち、一歩も動きません。そして私達は赤面するのです。

       よく「ウチの犬はバカ犬で」という人がいますが、このように犬は人によって露骨に態度を変えます。あなたがそのコを「バカ犬」にしているだけでホントはすっごくいいコかもしれません。

       ってことで褒めちぎってやったから竜宮城へ連れてって!


       もしかして「ウチのバカは」って思ってる?
      -----


      0
        • 2011.06.24 Friday
        • -
        • 15:57
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM