<< しじみちゃん。 | main | ろくでなし・ラ・ブルース。 >>


0
    • 2011.06.24 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ブランチの王様。

    0
       「10」です。18日、近場に出かけました。

       私の頭の中ではお義父さんの誕生日と敬老の日がカブっていたので、そのプレゼントを嫁の好きなショッピングモールに連れて行けば買ってこれるかなぁって思ったんですよ。

       ところが9時半にゆっくり起きてPCの電源入れてみたら、嫁さんはネットでほとんど購入していて、それなら行く意味ないじゃん!って話になるんですけど、嫁に話さなかったので怒るに怒れず・・・会話ってホント大事だよねっ!



       そんなわけで10時に家を出て、11時直前に着いた場所がココ!4ヶ月ぶりにおっさんのプリケツを拝見できるユニバースカフェさんでモーニングを注文しましたよ〜!



       見よ!このメニュー!トーストに和風のチャーハンとラーメンがつく炭水化物の三銃士!フルーツまでついてきてコーヒー1杯の料金ってウソみたい!ってかラブさん顔近い!

       王様のようなブランチとなり、その後ショッピングモールに行き、風通しのいい立体駐車場に車を停め、車の窓を全開にしてラブとお留守番。文庫本を読み進めました。

       お次は138タワーへ。以前も書いたように、秋桜も薔薇も二分咲きで川遊びに変更しました。

       ここでラブさん、驚くべき適応能力を見せます!



       なんと川でベッタリ腹をつけて涼をとるというテクをあみだしましたよっ!スゴイ!でも他の利用者のみなさんにクスクス笑われてるよっ!

       十分遊んだ後はBuddy-Buddyさんで買い物をして帰ってきました。たまにはこんな休日もありかなって思った一日でした。
      -----


      0
        • 2011.06.24 Friday
        • -
        • 00:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM