<< ポストカード。 | main | 読書は秋。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.06.24 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ピラメカナイーノ。

    0
       「10」です。帰ってきてから何日も経ってしまいましたが、嫁ブログにある通り、神戸に日帰りで行ってきました。

       名古屋から神戸の三宮まで高速バスで行き、兵庫県美術館で一反もめんに乗って写真撮影し、妖怪観賞。



       カフェで食事をしてからは異人館と北野天満宮を散策し、その後は三宮駅周辺のデパートでまったりすごして夜11時に帰宅しました。



       それなりに楽しかったのですがそれ以上に気温が灼熱でバテました。以上、神戸観光終了。

       ここでカミングアウトするとやっぱり愛犬がいないと楽しさ半減。ラブと1時間川に遊びに行っただけで軽く30枚はシャッターを切るのに、この日、わざわざ重いデジイチを持ってって撮った写真はキッチリ10枚。

       ワンコ連れだと歩いている最中から頭がフル回転で構図や光量を考え始め、「ここで撮りたい!」というインスピレーションも自然に浮かんでくるのですが・・・今回全くピラメキませんでした。

       前述したように外気温がとんでもない数字をたたき出していたので、連れてこればよかったとは思わなかったのですが、う〜ん、もはやラブは私の身体の一部になっているようで虚無感を感じずにはいられませんでした。

       言うなればハウルとカルシファーの関係です。

       ラブの目線で考える癖が自然に身についている私はラブと出かけると感受性が全開になり、ラブの感情がリードからビンビン伝わってくるので日記を書けば長編になっちゃうし、撮る写真も多くなっちゃうんですねぇ。改めて気づきました。

       嫁ブログも読みましたが、ずっと一緒にいたので視点や感想が似てて(似たものおバカ夫婦)、これ以上私がいろいろ書いても面白くないなって自分でも思っちゃいました。

       というわけで観光レポはここまでにして、次回、神戸のカフェの話をしたいと思います。

       あっ鬼太郎と目玉の親父の関係って書けばよかった!

       P.S.嫁ブログの方に月イチ動画をUPしました。ぜひご覧ください♪ポストカードのリクエストもありがとうございました。到着をお待ち下さい♪
      -----

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.06.24 Friday
        • -
        • 00:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM