<< ノルー! | main | ポストカード。 >>


0
    • 2011.06.24 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    親譲り。

    0

       ねえねえ、「10」君、いつも娘を連れてきてくれてありがとう。物心つく前から親子離れ離れになっちゃったけど、毎月会わせてくれるから娘もワタシのこと忘れてないようだし、私も娘の成長が確認できて、とっても感謝してるのよ。でもね・・・。

       あなた達ちょっとデリカシーないんじゃない?

       ・・・と言いますと?

       イキナリ、私の庭に突撃して大暴れするでしょ?ワタシは普段リードにつながれてるんだから、最初にリードを離すのがスジってものよ。

       それなのにあなたの犬(ワタシの娘だけど)、ワタシがつながれてるのをいいことにドンと乗っかってきたり、庭でマーキングしたりやりたい放題!ワタシはちゃんとシートでしてるのに何この無作法!ちゃんとマナー教えてる?

       ・・・ええ、家ではシートでやるんですが・・・実家に帰ると羽をのばしすぎて言うこときかないんですよ。ごめんなさい!

       あと「10」君もカメラ構えるのはいいけど、まずはワタシをなでまわすのが先でしょ?8歳なの、暑い中、何度もポージングさせたりしないで、もっと大事にしてもらいたいわね!いたわってほしいのよ。わかる?

       だいたいね〜、ワタシだってまだまだイケてるのよ。娘のおケツばっか撮ってないで、ワタシの洗練されたハートのおケツを撮りなさいよ!あっタダじゃないからね、そんな軽い女じゃないから!ブツブツ・・・。



       ・・・・重ね重ねすいません。あの御礼といっちゃ何ですがおいしいトリーツもってきたんですけど・・・ラブ言ってきてよ。



       犬まっしぐら!軽っ!ラブ、お前の食いしん坊は親譲りだったみたい!
      -----


      0
        • 2011.06.24 Friday
        • -
        • 23:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM